eimiのシュークリーム。リングとシュシュのオーダーです!

シュークリームリングとシュークリームシュシュ.jpg
今日は楽しいお打ち合わせでした。
nanakoさんとsatokoさんとrikaさんと。

nanakoさんがオーダーして下さっていたコサージュ、本日お渡ししました。

シュークリーム・リングとシュークリーム・シュシュ。シュシュの方はちょっぴり大きめでとのオーダー。nanakoさんの好きな色でお造りしました。



eimi エナメルのボン・カメリア.jpg
そして、ボン・カメリアのオーダーも。
nanakoさんはネイビーのエナメルで。
satokoさんはブラックのエナメルでひとまわり大きく。

初めてアトリエに来て下さったrikaさんもコサージュをじっくり見て下さって嬉しかったです。

そして、今日は差し入れにケーキを頂いちゃいました!
色々なフルーツがたっぷりクリームに包まれて、
さらにふわふわのしっとりなスポンジ生地に包まれた
さとこさんからの差し入れ!ロールケーキ.jpg
ロールケーキ。
甘さ控えめで、しっとりな感じがとても上品。
すごく美味しかったです。ご馳走さまです。

nanakoさんが帰り際に
明日、会社に着けて行くのが楽しみ。と言って下さって
とても嬉しいです。

新たなお仕事のお話もして、ワクワクが増えました。
ワタシも毎日1日を迎えるのがとても楽しみになります。

                 明日が楽しみ。って素敵なコトですね。

コメントする